プロフィール

お知らせ

  • このブログは携帯電話でもご覧いただけます。


      ▲QRコード
    *但し携帯からのコメント書き込みはできないようです。



     このブログは2007年9月1日に設置しました。



    ラーメンの独評はあくまでも私の好みによる独断評価です。

過去ログ

記事一覧

同級会

*この記事は6月24日に記載しました。

昨日の夕方から高校の同級会ですた♪( ´ ▽ ` )ノ

ほとんど料理の写真ですが…まずはお品書き。(^^;;
お品書き
続きを読んでみる

続けて農作業

*この記事は6月24日に記載しました。

おっ!出た!v(^o^)v
苗床
続きを読んでみる

防除と草刈り

*この記事は6月24日に記載しました。

昨日は今年初めてのリンゴの防除を行いました。
スピードスプレヤー
続きを読んでみる

苗床つくり

*この記事は6月24日に記載しました。

今日は朝から苗床作りでしたが、毎年180枚作るのを今年は100枚だけだったのとお手伝いさんが居たお陰で午後イチには終わってしまいました。

写真は撮ってる暇がなかったので…すべて完了した後の育苗器です。(^^;;
ファイル 2359-1.jpg

梨 受粉作業

*この記事は6月24日に記載しました。

十数時間熱をかける事によって葯が開いて花粉が現れます。
ファイル 2358-1.jpg
続きを読んでみる

ページ移動